News

お知らせ・新着情報

ひかりのもり 完成見学会 ありがとうございました。

7月24日() 25日() と 富山市 ひかりのもり にて 行われた 新築完成見学会も 無事に 終えることができました。

この両日も とても暑く、わざわざ 時間をさいて来て頂いた お客様に お礼申し上げます。  私の方は 土曜日は 見学会会場に 1日中 会場にいましたが、日曜日は お客様との 打ち合わせの約束が 入っていた為、朝の準備と夕方の片付だけ 会場に顔を出す形となっていました。 私の方は 打ち合わせもはかどり 無事 図面も決定し これから確認申請、地鎮祭、基礎工事、上棟と 話が進んでいくことになりそうです。

私は 日曜日 見学会会場に なかなか 顔を出せなかったのですが、私がお会いしたかったお客様が ちょうど 日曜日の夕方に来られておられたみたいでした、そこが今回の見学会で心残りの残念な部分でした。 あとは 無事に施主様に 引渡しも終え また 多くの出会いがあり いい見学会でした。

見学会の終わった 夕方5時過ぎ、施主様より 手作りケーキと手作りコーヒーのおもてなしをして頂きました。

      IMG_1909.JPG

      IMG_1916.JPG

お世辞抜きにして 本当に 美味しかったです。手作りというか 職人技の域の 味でした。 施主様は 将来 このお宅で、カフェ感覚で人を集めて このような 美味しいケーキ、コーヒーを 振る舞う予定にしておられます。  いゃ~ 美味しかった、  いつか 富山市 ひかりのもりで オープンカフェが オープンしていたら 是非 ご賞味下さい。