News

お知らせ・新着情報

設立20年 共栄ホームズの 事務所について

共栄ホームズの事務所。当社に 何らかの繋がりを持っておられる方々でしたら 一度は 共栄ホームズの事務所に 来られたことは あるかと思います。 その時の皆さんの ご感想は 派手にテレビCMなどや 広告を 打っている割には 意外と こじんまりとした事務所だなという感想を 持たれる方も多いと聞きます。 ファボーレへと続く旧国道359号線沿いに位置するのですが、見過ごされる方も多いと聞きます。「これだけ たくさん仕事をしておられるなら この際 新しく事務所を 建て直したら?」という声も あります。

 でも 創業以来 共栄ホームズの事務所は そのままです。「自分たちに必要以上に投資するくらいなら お客様に還元しましょう」という観念。それが また共栄ホームズの良い言い方をすれば「信念」なのかもしれません。 悪い言い方では 「不安」といえるかもしれません。

 事務所に多大なる費用をかけて建て直すのもいいかもしれませんが、それが原因で お客様に迷惑が かかることを恐れています。建てた後のお客様とのお付き合いの為、目先の投資に目がくらみ 共栄ホームズが倒れるわけにはいかないのです。よっぽど資金に余裕がある 会社なら 話は別ですが、、

でも 正直な話 立派でお洒落な 事務所には したいのですが、それはもう少し お客様に奉仕と還元させて頂いてからにして  共栄ホームズの事務所が新しくなるのは まだまだ先の事になると思います。

 

            IMG_1919.JPG