News

お知らせ・新着情報

ゆずは、<嵐> がお好き

今回は 家の事や 小難しい内容は 避けて、私の娘について 書いてみようと思います。 名前は 「武田 ゆず」 と 申します。 姓名判断では 中吉 の12月15日生まれの 射手座です。頭のハゲ具合と、大きな身体、濃い顔立の 絶妙なバランスから よく男の子に 間違われますが、性別は 女の子で~す。 そして ゆずの将来の勤務先は 共栄ホームズで 働くという 内定が 出ています(笑) 

こんな ゆず ですが、0歳にして 早くも 好きな人がいるみたいです。その人とは 芸能人の「嵐」の誰かなのです。 誰なのかは 未だ不明なのですが、嵐がTVに出演すると 泣いていても おとなしくTVを凝視するのです。

 F1000092.JPG  F1000093.JPG

               こんな感じに(上の写真)。

 

親と子は 好みが似るということを 耳にした事があったので、私は 奥さんに「嵐の中で 誰が一番好き?」と聞きました。 奥さんは その質問に 悩んだあげく 嵐メンバーの中の 桜井くんという事に なりました。 

いゃ~ イケメン好きなんだなぁ~。 パパ(私)とは かけ離れているねぇ~、、 と笑いつつも  頭の中では 将来 知らない男の人に 「娘さんを 下さい!」と言われたら その言葉に 私の精神状態が 維持できるかが 不安だ となどなど考えていました。 娘を持つ父親なら 少なからず この気持ち理解して頂けますよね?