News

お知らせ・新着情報

お客様からの 写メール

今日の 午前中に 私の 個人携帯が 鳴りました。 メールでした。「また 広告メールかよ~」と 思って 見たのですが、違いました。 当社で新築された 富山市 犬島 T様(当社ホームページ新築施工例にも アップしてある お宅です。)より 写真付メール いわゆる写メールを 頂いたのでした。写真は T様の お子さんの可愛い写真でした。しばらく 見ないうちに 髪の毛が 増えて 可愛らしくなっています。なんか 男の子なのに 女の子みたいですね。 うちと 逆ですね、、  可愛い男の子って 絵に なりますね。 うちの子の場合は 男の子みたいな りりしい女の子と よく言われますが あまり嬉しくないような、、、 今日仕事が 終わったら 私の奥さんにも この写メールを見せようと思います。 子供好きなので きっと瞳孔を開いて 見入ると 思います。

              F1000095.JPG

と 文章の 内容は、「暑中見舞い届きました ありがとう!」との 内容でした。 ちなみに 私は 友人 または 極めて大切な お客様に 限って 会社の暑中見舞い以外に個人的に 暑中見舞いを 送らせて頂いております。

      (PS、T様へ  夏が終わる頃  クロスの点検に 伺います。)

お客様と このような 関係が 築けるということは 本当に 嬉しいことと 思います。

これより お盆休み というかたも 多いのではないでしょうか?事故 体調には お気を付けて よい休日を お過ごしください。

共栄ホームズは 勝手ながら 8月13日~16日まで 夏季休業と させて頂きます。各関係者様には ご迷惑を おかけいたしますが、ご了承ください。