News

お知らせ・新着情報

射水市 T様邸

本日は 射水市 T様邸 新築工事に あたり、金融機関にて 土地の決済が行われました。私は その立ち会いをしていました。とある金融機関の応接間にて 土地の売主、不動産業者、銀行員、買主のT様 、と私 立ち会い 決算を行いました。建築会社が土地の決済に立ち会うということは あまり無いのかと思いますが、 施主様より 「不安なので 私も一緒に 立ち会って欲しいと御希望があったため」 T様と同席して 決済を 行いました。 不動産屋さんや 売主様からは 「何?コノ人?」的な視線を浴びましたが、、、 T様には信頼されていることを 嬉しく思います。その事が その視線から耐える助けにもなりました。

 無事 決済が 終わり 本日をもって 射水市のT様邸建築予定地は 正式にT様の 土地になりました。 来週早々 地盤調査から 工事がはじまります。 いよいよ 着工であります。 よろしくお願い致します。

 

 

  akusyu.JPG

            左:私(武田 憲昭)   右:施主様T様ご夫婦

              場所:金融機関〇〇支店 応接間にて 

 

よろしく お願い致します。 なんか 私も緊張して 顔が 浮腫んでいるような?薬の副作用で いつもの事か (笑)  

帰り際 T様へ 「 あなたが 家作りの際に 共栄ホームズを 選んで頂いた選択は 正解です。まだ 形になってはいないので 不安かもしれませんが 今私が言った言葉が これからそのまま実際に段々 形になっていきますよ。さぁ楽しみましょう家作りを  よろしくお願いします。 」と声をかけました。 笑顔で 「 そう 思っています 」と 返事を頂きました。

きっと 「やっぱり共栄ホームズにして 良かったと」思われるよう 頑張ります! いや 頑張りますでは 失礼か、、、 やってみせます!