News

お知らせ・新着情報

富山市 婦中町 I様邸

黒部市 H様邸 再生住宅見学会 たくさんの ご来場 ありがとうございました。当社の再生の完成度を見て頂き、「やはり 共栄ホームズの再生住宅は 聞いていたの通り すごいぞ!」と その日のうちに 家の測量、見積という こちらもびっくりするほど 決断にスピードのある お客様も2組 おられました。 見学会 無事成功に終わりました。ありがとうございました。 

そして 9月は 19日、20日には、高岡K様邸見学会(再生住宅) 23日は(富山市 大泉のエルフプラザにてイベント) 25日、26日には、 富山市 堀川N様邸完成見学会(新築住宅) と 共栄ホームズはイベント目白押しです。

また忙しくなりそうです。

そんな中 私は 本日 富山市 婦中町 I 様邸の 下水接続の工事に行っています。 共栄ホームズは 大がかりな 新築住宅や再生住宅だけでは ないのです。 ガラスの交換、サッシの交換、外壁の張替え 塗装と 水漏れなど 本日も こういった ホームページには 出てこない リフォーム工事も進んでいます。 私のほうは 自分の営業で 頂いてきた I 様邸の下水接続工事へと 出かけていました。営業した人に 直接工事担当してもらうという事とは お客様からしてみれば 嬉しいものだと 私は 勝手に思い込んでおります。と 思い 出かけています。

それにしても もう9月だというのに 暑い暑い暑い、、!

まずは既存の浄化槽の 撤去します。まだ このお宅は 築年数が浅いことから既存の配管も塩ビ製で 劣化も ほぼないので 既存の配管を途中接続として 公共桝まで ひっぱっていきました。

仕上は綺麗に 埋め戻しして 完成です。

   IMGP7725.JPG  IMGP7721.JPG