News

お知らせ・新着情報

イベント & 見学会 ありがとうございました。

9月23日(祝木) 富山市内にて 富山エルフプラザにて「住まいるフェア」イベント、 富山市 堀川にて 新築完成見学会 が 同時に 行われました。

久々の 地元 富山市内での イベントだった為か、 予想以上の ご来場者数に こちらも びっくり しておりました。 本当に ありがとうございました。

その イベントの一つで 家族写真の 撮影が ありました。9月29日 北日本新聞 朝刊 TV欄の下に 掲載させて頂きます。(掲載許可を得た お客様だけです) 

すごく 良い お写真が たくさん たくさん 撮れました。

掲載 オッケーの お客様の お写真を 見てください。

たぶん 「幸せ」 という オーラが 写真からも 感じとれるのではないかと思います。

 

   IMG_4918.jpg   IMG_4947.jpg

 

   IMG_5033.jpg   IMG_4952.jpg

 

   IMG_4979.jpg   IMG_4989.jpg

                                ↑ ちゃっかり私も 家族で撮りました(笑)

       IMG_5003.jpg

 

とても いい写真が 撮れました。 見ているだけでも 笑顔に なってしまいます。 

この 「幸せ」 「家族の笑顔」 。 家作り または 住宅ローン とは この 「笑顔」 「幸せ」 を 良くも悪くもします。  

自ら住宅ローンを組み、家作りを 行った者として、真剣に この 「幸せな笑顔」 を 壊さない 家作りを行いたいと 強く思います。

共栄ホームズの 基盤となる 考えで あります。

 

 

また 同時に 富山市 堀川 N様邸 新築住宅完成見学会が 行われておりました。

         「スキップフロアの ある 空間活用の家」

 

私の方は エルフプラザの 「住まいるフェア」の 方に 常駐していたのですが、 N様邸の見学会には 本当に たくさんの お客様が 来られていたようでした。

そんな 富山市 堀川 N様邸 完成写真を 少しばかり 当社 施工例で ご紹介させて頂きますので 、よろしかったら ご覧下さい。

施主様の 優しさが 滲み出ているような 温かみのある 「いい家」 に 仕上がっております。

 

  IMG_2842.JPG  IMG_2889.JPG

 

      共栄ホームズに 関わって頂ける 皆様に 「感謝」!!