News

お知らせ・新着情報

載せたがりな 者たち

本日は 我が家で 撮影会が 行われました。 そうです そうなのです。うちの ゆず がとうとう 生誕1周年を 迎えるにあたり、 よく 雑誌などにある ハッピーバースデーコーナーに写真を 応募するのです。

今回 応募したのが よく皆さんも 目にする KCC社の 「富山情報」です。その雑誌の1つのコーナーの中に 誕生日お祝いコーナー募集があり それに応募する為 ゆずの誕生日が近づくのを 今か今かと 待っていたのです。

そして とうとう 昨日 ポストに投函されていた 富山情報を 見ると 「12月誕生日の人 募集!!」と 書いてあったので、さっそく 自宅にて デジカメで 撮影と なったわけであります。

   F1000042.JPG  F1000001.JPG  F1000103.JPG

          生後3日   ~   3ヶ月   ~   10ヶ月

 

しかし その富山情報の そのコーナには 但し書きがあり 「すべての 応募写真が 載るわけではありません ご了承くださいと」

なぁに!? いったい なんの基準で 選抜されるんだろう。 到着日?コメントの良さ?可愛らしさ?

可愛らしさ と 言っても すべての親は 自分の子が 世界で一番可愛いと 思い込んでいますし、、、 今月号に 載っている 子供たちも うちの ゆずより 可愛いのは いないし、、、(笑) 「冗談ですよ、、」 でも すこし本気だったりして、、 親って そんなもんですよね?

到着日って 可能性もありますので 昨日富山情報が届き 奥さんは 次の日 すぐに 写真を送りました。 「よし これで 到着日は 応募者の中では 早いほうだろう」

あとは コメント 20文字以内、、、 う~ん 難しい、、 100文字ほどの余裕を頂ければ 面白い内容は書ける自信は あるのだか、、 掲載済みの人たちのコメントを参考にさせて頂きました。

さて やる事は やった! あとは 富山情報の 発行を 待つばかりであります。

と  「載せたがり屋」 の 武田家なのでした。

チューリップTVの 「ハッピータイム」も 今から 狙っています。