News

お知らせ・新着情報

今日 の お仕事 

今日は チューリップTVで 13:00~ (砺波市 N様邸 新築住宅) と BBTで  15:00~ (高岡市 K様邸 古民家再生住宅) について 当社が TVにて 放送されました。 見て頂いた方には 感謝申し上げます。

もし 見逃された方にも 後々 ホームページに アップしたいと 思いますので、ご覧下さい。 たくさんの 住宅メーカー、工務店さんが でておられ、どれも こだわりを持って 家つくりを されており 個人的には どの家も 良かったと思います。どの 家の施主様も この後 建築業者は違うにしろ 皆 笑顔で 入居となるんだろうなと 思うと 嬉しく思いました。

私の方は コソコソと 共栄ホームズの 工場跡の資材倉庫にある休憩所のTVで 番組を 見ていました。

かといって 今日一日 TVだけを見ていた訳ではありません、、、

今日は 富山県呉西の お客様の 「古民家再生住宅」の 図面を 書いていました。平面、立面、配置、などの図面は 完成していたので、 今日は 外観のパース図を 作成していました。 TVなどを 見ながらですが 提案図面は ちゃんと 仕上ました。

 

 雪1.jpg

 富山の厳しい冬を 再現してみました、、 「富山の冬に耐える 再生古民家」

 2面 パース スタジオ (4).jpg

 旅館風に仕上る為 夜間パース図に してみました  「旅館風 再生古民家」