News

お知らせ・新着情報

明日は 砺波市 N様邸にて 完成見学会です。

明日は 砺波市 N様邸 にて 新築完成見学会が 行われます。 10月度 今期「Neo & Classic 共栄ホームズ」 として 出発し 最初の完成物件 見学会です。

そう言えば 砺波市での 新築完成見学会は 久しぶりだなぁ と思います。

もっともっと 砺波市で 広がりを 見せたいな とも 思います。

その 火付けに なる 見学会に したいと 社員一同  思っています。

また その様な 「きっかけ」 となる様な 素晴らしい出来栄えの N様邸。

今日 N様邸の直接の現場担当でない 私も 夕方 施主様のN様と 少しですが 会話する 機会が ありました。 良かった、、、 それだけでも 見学会下準備に 砺波市に 伺った甲斐が あった    そう思いました。

 

明日は いよいよ 見学会です。

今日は なんか 疲れました、、、  少し早いですが お疲れ様です。

 

 

明日、明後日は 素晴らしいN様邸 で 素晴らしい出会いが ある事を 祈って、、