News

お知らせ・新着情報

明日から 砺波市にて N様邸 2回目 新築完成見学会です。

明日から 砺波市 N様邸の 2度目の アンコール 見学会です。 こだわりが 詰まった家ですので 是非 見て頂きたいと 思います。 

たくさんの無垢材の床材(欅 や 杉 や ナラ や パイン材)といった 無垢材が 体感できます。 

また 土間リビングに設置してある 薪ストーブ。 

京風料亭を意識した 坪庭のあるお客様用と 欅の廊下を渡って行く家族用の 2つの玄関。  

卓越した職人に手による 曲線を描いた 造作壁や天井、間接照明。 自然素材の塗り壁。

お客様のこだわった フルーオーダーキッチンに タイル貼りの キッチンスペース。

半地下室 から 屋根裏3階 まで 構想された 6層構造 の 空間活用した間取り。

美肌効果のある ジャグジー機能付の広~い お風呂。

オーダーのホテル顔負けの機能的で広い、洗面化粧室。

天窓からの光を取り込み2階から1階へ通す ガラスの廊下。

 

この見学会の 後 施主様は 引渡し 御入居 という形に なります。 もう 一般公開される事は ないと 思われます。 是非 是非 見に来て下さい。

富山市内の方々 砺波市と聞かれると遠いかもしれないですが、来て見て頂く 価値は きっとあると 強く 強く 思います。 

共栄ホームズでは 今年年内 富山県内で 11月 12月 と 見学会を 予定しておりますが、この 後は 「完全純和風平屋住宅」 と 「25歳の家作りモダン住宅」 と いった形の見学会です。 今回の 砺波市 N様邸 とは 全然違う コンセプトの家ですので、

是非 写真や映像では とても伝えきれない 砺波市 N様邸 に ご来場下さい。

きっと 共栄ホームズ ファンに なっていただけると 思います。

 

              IMG_3248.JPG