News

お知らせ・新着情報

急げ 急げ ~ !! 

本日と明日は 富山市 (旧大沢野)にて 見学会が あります。  私の方は 会社で 図面作成しております。

奥さんの もらってきた 風邪を 少し頂き 喉が少し痛いというのが、今の私の健康状況なのですが。

「みんな 見学会会場に いるのに 何してんだよ~?」 って 言われるのは やまやまなのですが、、、

本日 昼から来場される S様への 新築提案図面プランを 今さらながら作成しているのです、、、

昨日の夜も 夜中に かけて 図面作成やってました、、、

そして 今さっき 何とか 午前中には 終える事が できました。 ふぅ~ 間に合って ホント良かった!!

しかも なかなか いい形に 仕上り ました。

制限された坪数での 外観と間取りの 両立は 意外に 難しいんですよね、、、

 

絵.jpg

 

以前の打ち合わせで S様の ご要望を 取り入れた間取りで、インナーガレージ付の 純和風住宅に 仕上ました。 坪庭などの 遊び心も あり 、 間取りは S様奥様好み、外観はS様旦那様好みので ないかと 思っています。

お昼から 図面を持参して 見学会会場へ 行ってきます。 喜んでもらえると 最高なのですが。

 

間に合って 良かった~。

ほっと一息 マイカップで 緑茶を 頂いております。