News

お知らせ・新着情報

お久しぶりです。

お久しぶりといいますか、 本日は 久々の 出勤です。 皆様には ご迷惑を おかけしましたが、体調不良の為 しばらくお休みを 頂いておりました。

お陰様で たいぶ良くなり 本日 会社へ復帰いたしました。 武田です。

と 言うか 皆様からしたら エッ休んでたの?? ってな感じですかね?

 

私の 休みの間は、ホームページの方も 横山さん や 棚田くん が 更新してくれていた お陰で 助かりました。 少し書式が 私とは違う感じがしますが、、

休養中も 自宅で パソコンをひらく元気は あったので、

少し私好みに スパイスを効かせてやろうかとも 考えましたが、そのままにしときました、、、 

というか 自宅のパソコンで 共栄ホームズ ホームページ管理者画面にアクセスしようとし パスワードとIDを 打ち込んだのですが、何故か セキュリティが働き 拒否されましたので 止めただけなのですが、、

皆さん言葉を選んで 書いていらっしゃる。私の様に 思ったまま書くのではなく 丁寧な ブログ内容という印象です。 ありがとうございました。

また 私の担当の 現場の方も 現場員さんたちと 会社直通で やりとりをして うまく工事が 進んでいるようで 良かったです。

私の工事担当する 射水市のT様邸(新築住宅)も 来月に 完成見学会が迫り、工事も最終段階に きております。これから 内装(クロス や 珪藻土) や照明器具選び 外溝工事 の打ち合わせが せまってきております。

と、、、  いっているうちに 射水市のT様より 打ち合わせのメールが きました! 

本日 6時に 伺うこととなりました。

 

それでは 行ってきます。

 

     IMGP8795.JPG

 

本日 共栄ホームズ 武田 始動です。 よろしく お願い致します。