News

お知らせ・新着情報

大和 北海道フェア に 行ってきました

最近は見学会続きで 土日出勤が重なり、 代休で 水曜日に お休みを頂きました。

そこで 私ら家族は 大好きな 北海道展に 行く事にしました。この大和の北海道フェアは 毎回 日曜日に行くと 凄~~く混んでいますので 平日休みという事で チャンス!!とばかりに 行ってきました。 いつもの日曜日に行く際には 開店前から並んで行っていましたが 平日ともあり ゆっくり出かけました。

私ら 武田家族は、この北海道フェアには 富山店 高岡店 と 交互に 行われますので、どちらも 顔を出すほどの 好きっぷりなのです。

やっぱり 平日ともあり そんなに混んでいませんでした。

私たちの いつも 買っている 海鮮弁当を 買ってきました。 あと ロイズのチョコレートチップスは 大和で 働いている 義理のお姉さんに 買い溜めしてもらいました。 

 

    IMG_5141.JPG

 

この海鮮弁当が ボリュームがあって 美味しいんですよね。ここ一年で 貯めた大和の商品券を ここぞとばかりに 使い果たしてきました。 大和の商品券を くださった皆さん ありがたく使わせて頂きました。 ありがとうございました!

 

   IMG_5140.JPG

 

残念ながら ゆず には あたりませんでしたが、 「美味しそうだろ~」と 見せつけていたら 腹を立てて 弁当を ひっくり返しました。 と いう事があり 私の海鮮弁当は この後 グチャグチャ に なってしまいました。 奥さんの方は 綺麗なままなのに、、、

 

この後 私らだけ 美味しいモノを食べて  ゆず に悪いなぁ と思い、、 (ゆずの昼食は 人参の茹でたヤツ と お粥でした) すぐ近くの公園で ブランコに乗せてやりました 「キャッ キャッ」と 喜んでいました。

    IMG_5144.JPG

遊んであげたから  さっき 食べさせない美味しそうな弁当を 見せつけた事を 許してね!!