News

お知らせ・新着情報

地鎮祭  (滑川市 F様邸)

滑川市 F様邸 新築工事に あたり 地鎮祭が 行われました。 といいますか 施主様、神主様を交えて かしこまった地鎮祭の 形ではなく、 今回は、事情があり 当社の社員のみで 行う形を とりました。

以下 文章は 共栄ホームズ 代表取締役 武田 安弘 の書いた文章を そのまま アップさせて頂きます。

 

    IMGP5065.JPG

 

本日 当社にて F様邸の地鎮祭を 執り行いました。 あいにくの天候不順のひでは ありましたが 工事をはじめる前に その土地の神様に参拝し土地を祓い清め工事の安全を受ける守護を願ってF様邸の当社の式典を 行いました。

私達は このような節目ごとの祝いを神様に感謝し、施主様に喜びをともに末永くお守りします。また 決意を新たにして新地への 新生活が幸福へとつながる掛け橋と 当社がなれるよう 精一杯努力致します。

<共栄ホームズ 代表取締役 武田 安弘>

 

と こんな 文章を 頂き アップするよう 社長に命ぜられました。

社長が ブログやホームページに 関わってくるというのは、ここ数年の間 一度もなかったので、そろそろ 富山にも 雪が降りますよ たぶん、、、

当社のホームページに 社長の言葉を もっと 反映してほしいという 「第三者の声」のもとで 今回 社長が 動きだしたのだと 思います。

今までは 私が会社の想いなどを代筆する という形を とっていましたが、これからは たまには 社長の名前で ブログに 直接 文章が アップされることが でてくるかと思います。

よろしく お願い致します。

<代筆: 共栄ホームズ 武田 憲昭>