News

お知らせ・新着情報

古民家再生事業

来年 2011年 春 の 予告です。

共栄ホームズにて また 大規模な「古民家再生」が 行われる予定に なっております。

詳細に 関しては 未だ 公開できませんが、今朝の朝礼での 社長の言葉からは、今までの 全業界の物件 富山県内中 探しても 今回の物件に匹敵する 再生住宅は ないのではなかろうかと思われる 内容に なっているそうです。

 

  雪1.jpg

 

   2面 パース スタジオ (4).jpg

少しだけ 種を あかすと、 お風呂もまた 凄いらしいです、大きな庭園を眺める パノラマ フルオーダー浴室だとか 聞いています。 檜で作るのだったかな?

社長が曰く マスコミ関係を フル動員して 富山県中を 震撼させる再生建物にすると 言っておられました。 また 今では よく聞くようになった「再生住宅」 「古民家再生」の 共栄ホームズが元祖である として 富山県に再認識してもらうとのことです。

ものすごく 大がかりな 再生住宅が 春先より はじまる予定です。

かなり 乞うご期待です。  私も 楽しみに しております。