News

お知らせ・新着情報

本日 婦中町にて 地鎮祭

本日 12月24日 クリスマスイブ。 本日 予定が 入っている人が多いのではないでしょうか? 

そんな 世間で言うと 少し特別な日に、 婦中町にて 地鎮祭が 行われました。

 

   IMG_3539.JPG   IMG_3538.JPG

ホワイトクリスマスとは 雪が舞う クリスマスの事を いいますが、本日は 地鎮祭の途中に 少し雪が舞い ホワイト地鎮祭と なりました。 

施主様に とっては ある意味 逆に 思い出に 残る地鎮祭となったのではないでしょうか? 私でしたら そのように 考えます。

ちなみに 私の結婚式は 当日 暴風雨の 嵐でした。せっかくのウェデングドレスが 暴風で めくれあがるといった 感じ、、、。なので フラワーシャワーなど 急きょ 室内で 行いました。また 室外で予定していた デザートビュツフェも もちろん 台無し、、、。 でも 逆に 「嵐の結婚式」 として 私達 友人たちの間で 思い出に 残っています。

 

       IMG_3554.JPG

 

本日 午後より 地盤調査に かかります。 

新築工事 スタートです!