News

お知らせ・新着情報

テレビの影響力

最近 テレビの影響は すごいなぁ~と 感じた事がありました。

昨日の夕方の話しですが、「いきなり黄金伝説」という番組が 放送されたのですが、いつも見ているという訳ではないのですが、たまたま目に入ったのです。

その内容が 「びっくりドンキー」で 全メニュー食べつくすという内容でした。これを見ていると思わず ハンバーグが食べたいという気持ちにが だんだん強くなってきました。

そして その気持ちは 奥さんも同じ気持ちになっているとの事で、晩御飯は びっくりドンキーへ 行こうという 話しになりました。

そして車を走らせる事 25分、 6時過ぎに びっくりドンキーへ 着いたのですが。駐車場が満車。 びっくりドンキーには よく行くのですが、こんな状態は 開店以来 はじめて見ました!! 店内に入っても 人! 人!! 人!!! ディズニーランド状態でした。

違う意味で びっくりドンキーしてしまいました、、、、

 

   p1311146[1].jpg

 

20組以上 席待ち状態でしたので、絶対に ゆずがグズりだすので、並ぶのを諦めて辞めました。

でも ハンバーグを食べたい気持ちは 変わらず、 「ステーキの宮」 に行き先変更して 向かいました。 日曜日の夕食時だったので さすがに 人は多かったですが。こちらでは スムーズに案内してもらえました。で、ステーキ屋さんで 注文したのが、ハンバーグでした。

テレビの影響は 本当に凄いなぁ と思う 出来事でした。

 

         hw20030218_023m[1].jpg

                 チーズバーグデッシュ

                        美味しそう 今度 空いたら 食べにいこう

       この写真を 見たら あなたも 食べたくなるかもしれませんよ