News

お知らせ・新着情報

第二の打ち合わせ?

本日は 休日ということもあり たくさんの 打ち合わせが ありました。 共栄ホームズの事務所のキャパシティが 少ないので 混み合うと 大変です。ご迷惑をおかけしてたお客様には お詫び申し上げます。

私は 本日 打ち合わせが ないので 集中してお客様に 打ち合わせして頂く為に  子供さんの 子守役をしておりました。

    IMGP5987.JPG

お母さんといっしょの パワーアップ体操を 踊っている瞬間です。「ぴ~よ ぴ~よ」ってね

 

    IMGP5985.JPG

            これは ぐるぐるどっか~ん かな

 

ほんの1年前くらいまで 私が 子供と遊ぶなんで 大の苦手でした、たぶん人前で子供と一緒にオチャラける事は自分の柄じゃないという考えだったのだと思います。自分に子供ができると こんな私でも 楽しく 子供と遊べるようになりました。これは 自分にも子供ができたことによっての変化です。些細な事ですが、私にとっては 大きな変化です。自分でも 驚いているくらいです。

小さい子供の好きなモノなど 実感し理解し 自信が付いたのではないかと思います。

子供ができて 自分が変わったと思う事は まだまだたくさんあります。たぶん 皆さん そうだと思います。

また 私が 「自分の家」というものを 持った時も 同じ心境の変化が 実感できました。引っ越しが終わり ふと 一息リビングに座った時の 血管が沸騰したような 身震いするほどの感動。たぶん 皆さんも 自分の家というものを持った時 感じる事と思います。