News

お知らせ・新着情報

船木選手

当社のホームページの中に 船木選手と蛯沢選手 応援ページという タグがありますが、 何故?と 疑問に感じられた方も 多いのではないかと思います。

  長野五輪ジャンプ金メダリスト 船木選手と共栄ホームズは スポンサー関係を 結んでいるからです。スポンサーとは 選手の活躍を応援し 資金面でサポートする役割をいいます。 当社としては 是非とも 船木選手に 頑張って頂きたいと強く強く思っております。

 蛯沢選手は 現役引退後 富山を永住の地と選んで頂き、また共栄ホームズも選んで頂き、現在 スキー普及のため コーチとして 活躍しておられます。

 

               F1000064.JPG

これは 船木選手が 遠征の前に 社長含め 当社へ 挨拶に来て頂いた時に 撮ってもった写真です。 サインも 自宅に 大切に飾ってあります。(私の緊張気味な顔が伺えます。) 船木選手と対等に話す 社長の度胸も凄いと思います。

 たしかこの後 船木選手と社長で どっかに食事に 行かれたと思います。食事所で 店員さんに 「船木選手のマネジャーさんですか?」と 社長が言われて プンプンで 帰ってきた記憶があります。

私は 船木選手よりも 年は若手ですが、身体がスポーツできない身体ですので、現役で頑張っておられる 選手さん達は 尊敬しますし 羨ましく思います。