News

お知らせ・新着情報

結婚式

昨日は会社の休みをもらって結婚式に行ってきました。

友人という形で結婚式に参加したのは生まれて初めてで、招待状が届いてからは、あれこれ用意するのも初めての体験でした。

新郎は以前勤めていた会社の先輩でしたので、他の先輩達も集まり半ば同窓会といった感じになり近況や思い出話で盛り上がり、みな「まさかあれだけやんちゃだったSくんが結婚するなんて…」と口をそろえたように言っていました。

数々の武勇伝のあるSさんでしたが、今日のSさんは全然違っていて、なんと言うか大人の風格が出ていて、見ている自分達も「変わったな~」と披露宴の席でしみじみと感じていました。

 

 

生まれて初めて友人として参加させていただいた結婚式は言葉では言い表せない位、とても思い出深い物になりました。

 

参加させていただいたSさん ありがとうございました。

 

この場を借りて、ご結婚おめでとうございます。

CIMG1368.JPG