News

お知らせ・新着情報

地鎮祭 

本日は 富山市 藤の木園町にて W様邸 新築工事に おける 地鎮祭 が行われました。

藤の木と いえば 婦中町よりも 私の友人たちが 住んでおります。

富山市のなかでは 若い層の人々に 人気のある土地柄です。

なので W様邸 建築予定地から 歩いて 5分程で 2軒の友人宅が あります。

もちろん2軒とも 共栄ホームズで施工したお宅です。

 

       その中の 一軒の友人宅が 美容室を やっております。

               http://tonerico05.com

                  美容室のホームページです

 

        もちろん共栄ホームズが建てた 美容室です。

            腕前も◎です。私も 通っています。

 

        P1260217.JPG

 

話しが 脱線してしまいましたが、昨日から チラチラと 雪が舞い降っていた中、本日は どうなるかと 思っていたのですが、 式中は、W様の人柄のように ポカポカと 晴れていてくれました。

 

無事に 地鎮祭も 終わり 会社で、今週末 約束している お客様の図面を 書いていました。

前回のお話で、お客様は 「キューブ型」の 外観が好きと 言っておられたので、お客様好みで かつ インパクトの ある図面に しょうと思い書きました。 お客様の想う 「キューブ型」と 私の想う 「キューブ型」 が よい化学反応を してくれれば いいなぁと思います。 いつも図面を書く時は お客さん好みで かつ 自分が 住みたい家を 書くようにしています。

 

 masikakusann1.jpg

 

 内装は 作り方次第では 建てた後から 家具などで 自分好みに コーディネートできますが、建てた後 外観は そうはいきませんしね。