News

お知らせ・新着情報

婦中モデル

 

西本郷もでる3.jpg

 

私の 手元のデッサン手帳には たくさんの 建物研究が のっています。どのようにしたら 家って カッコ良く見えるか、迫力がだせるか などの 研究ノートが たくさん書いてあります。外観だけではなく、内装関係も 同じく研究しています。

とりあえず 建築予定の婦中モデルハウスを デッサンから こんな感じで パソコンキャド図面に 落とし込みました。これを 基本ネタに 会社で アイディアを出し合い もっともっと 図面に 迫力と魅力を 持たせます。

とりあえず 書いてみましたが、全然ダメ、、、 全然まだまだ インパクトが足りないと 思います。 またしばらく 考えてみます。