News

お知らせ・新着情報

カーポート

3月には 完成する物件がなく 完成見学会は 行っていなかったのですが、4月より たくさんの物件が 完成していき 見学会が目白押しで 忙しくなりそうです。

昨日は 当社で新築予定の T様とショウルームにて 打ち合わせをしておりました。 そこでいろんな話題がでたのですが、中に こんな質問がありました。

「カーポートを建てたら 家の外観が どこまで隠れるのか?」 せっかく何回も 打ち合わせをして 自分好みの外観になってきたのに その外観が 隠れるのは嫌という話を しておられました。

そこで 外観パースにカーポートを敷地が許す限り いろんな位置に 配置したモノを お見せするという形を とりました。

   F1000149.JPG

 

   F1000150.JPG

 

   F1000151.JPG

 

   F1000152.JPG

 

こんな 感じで 配置してみて T様の I-PHONEに 添付送信するのです。その日に聞いた事を 夕方までには 画像に仕上げて 素早く かつ リアルタイムにて 送信できるって 便利になったものです。  一昔でしたら それではまた後日と、日時の約束をとらなければいけなかったのに。こちらとむこうのスケジュール調整も 大変です。

手段は何にせよ、お客様との 打ち合わせを 素早く対応し 綿密に行うことは とてもいい事だと思います。

実際の既製品のカーポートそのままの寸法で いれてありますので 参考になるかと思います。

 ご検討を、、、