News

お知らせ・新着情報

黒部市 F様邸

黒部市 のF様邸 新築工事の現場へ 行ってきました。 現在 照明器具の取付が終わり 設備(トイレや手洗、洗面化粧台、エコキュートなど)の取付が 行われております。

土曜日という事もあり 道は少しばかり 私服を着たドライバー達で 混雑しておりました。こんな 状況を見ると 仕事中にも関わらず、家族をどっかに連れて出かけたいなぁ と思ってしまいます。

今回 黒部市F様邸まで 足を運んだのは 来週の22日に BBTの住宅特番の撮影が行なわれる予定なので その下見というわけです。

 

  IMGP1143.JPG  IMGP1144.JPG

箇所箇所に曲線美をあしらった 作りになっております。

TV放送もそうですが 月末の完成見学会も ご期待下さい。

 

 おっと!撮影用に ネクタイを新調しないと、、、