News

お知らせ・新着情報

BBT住宅特番 撮影

BBT住宅特番の撮影の為に 黒部市のF様邸 へ行ってきました。

私が 本格的に テレビに映るのは 「ビバ!クイズ」以来でしょうか、我々の年代は知っていると思います、この視聴者参加型のクイズ番組「ビバ!クイズ」。

話が反れましたが、

撮影スタートは PM1:00でしたが、8号線が思ったより混んでいて 3分ほど遅刻して BBT撮影隊の皆さんには ご迷惑をおかけしました、スイマセン、、、

 

DSCN1760.JPG

   <撮影前の アナウンサーさんとディレクターさんをまじえての 打ち合わせ>

DSCN1770.JPG

             <マイクを付けて いざ本番です>

DSCN1783.JPG

 

番組の尺が限られているので 「武田さん話が長いので もう少し まとめて話して下さい」などと ディレクターさんに 注意を受けながら  なんとか 無事 撮影が終了致しました。

放送は 4月30日(土)BBT「劇的ビフォーアフター」の後に続く形で 放送されるそうです。 何時なんかな?  よろしかったら見てみて下さい。

また 撮影が行われた F様邸は4月30日~5月1日まで 完成見学会が行われます。 また 一足お先に F様邸完成写真を ホームページ新築施工例にアップしてありますので、見学会期間中 ご都合の悪い方は、ホームページのF様邸の施工例をご覧下さい。

  

  P1270416.JPG

ふぅ~。いい~家であります、、、