News

お知らせ・新着情報

富山市 S様邸 新築工事

5月に 地鎮祭を控えた 富山市 S様邸 新築工事です。

本日は 確認申請作成の為 敷地の調査に 行ってきました。

 

    IMGP1390.JPG

 

結構 草が 生えていました。5月着工事なら まだ今以上に 伸びているかも。

工事はじめは まず草刈りからだな。

ついでに 団地内の 家を見て回りました。新しい団地なので 新しく個性的な家が多くありました。他社さんの家を見るのは かなりの良い刺激になりますし 新たな発見もあります。

が、ざっと見たところ S様邸が 一番個性的な家になりそうです。

 

 

 123546.jpg

              <屋根と外壁に統一感を持たせた外観>

 

 ssamateiapuro-ti1.jpg

              <外部収納のある 木張の玄関アプローチ>

 

 

富山市 S様邸は 見学会のご協力も承諾頂いておりますので、完成した際には ご来場下さい。