News

お知らせ・新着情報

婦中町 S様邸 完了検査

ゴールデンウィーク明け 一日目。

本日は 婦中町 S様邸 完了検査が 行われました。

完了検査済書は後日になるのですが、完了検査が 無事通ったという事は 施主様が もう生活を 始められてもいいという事です。

工事が完了した時 嬉しさと 寂しさの混じり合った なんとも言えない空気が 流れます。これは 会社と施主様との 関係が いい関係で終わったという事に 言い変えても かまわないと思います。

我々も 家が仕上がっていく度に S様の嬉しそうな笑顔が見れて 工事を進めるのが 嬉しくも 楽しくもありました。

それが もう完了となると 何とも言えない気持ちです。

あとは 外溝工事を 残すこととなりました、家本体は 完成しておりますが、この後の工事も 気を抜かず 頑張っていきます。

 

   P1270647.JPG