News

お知らせ・新着情報

砺波市 N様邸 地鎮祭

本日は 天候もよく 春の心地を感じさせる そよそよと吹く風も 気持ちいい日です。

本日は 砺波市 N様邸の 新築工事における 地鎮祭が執り行われました。

 

            IMGP7653.JPG

 

            IMGP7688.JPG

 

式の最中 お子様が 乗ってこられた 三輪車のアンパンマンのマーチ突然が 鳴りだすといった ほほ笑ましい風景も途中 ありました。

子供には 本当に 何ものにも代えがたい 場を和ます力が あると思います。

 

 

IMGP7684.JPG

 

朝早くお集まり頂いた皆様 ありがとうございました。 本日は 誠に おめでとうございます。

 

 

nsamasaisyusann2.jpg

N様邸は 枯山水の中庭を囲む間取りの家です。離れの和室なども設けてあり。とても風情ある 仕上がりとなります。