News

お知らせ・新着情報

披露宴の余興

仕事とは 全く関係ないのですが、今日の夜9時(ゆずが寝てから) 友人の結婚披露宴の余興の打ち合わせがあります。

私は 6月に 2組の結婚式に出席する予定でおります。来月 7月にも1組。幸せな事が続き とても嬉しい限りです。

でも、 いざ 余興を任されるとなると オチオチ当日を待ってはおられません。どうしょう?何しよう? 今から 頭がグルグル テンパっています。そうなると 頭が沸騰するばかりで なおの事 アイディアが出てきません。

そんな時の助け舟として、当社で 新築工事中の 新庄町 T様邸の施主様は 現役のウェディングプランナーなので、アドバイスを求めました。

さすが 現役のウェディングプランナー、T様の数々の経験と記憶に残る 余興を 映像で見せて頂けました。最近だと AKB48関係が多いらしいですね。 さすがに私にそれは、、、、。 でも メチャメチャ参考になりました。やっぱり プロに聞くのが一番いいと 思いました。

本当 助かりました。

今日は それらのアイディアを持って 余興仲間の友人たちを びっくりさせてやろうと思います。

あっ、、、  そういえば 私の余興仲間の一人も 確か 現役で結婚式場で働いているんだったっけか、、、衣装部門だったかな、、 まぁいいや その人のアイデアも 期待してます。

 

           yokyouean.jpg