News

お知らせ・新着情報

婦中町 2棟同時 見学会 ありがとうございました

土日は 婦中町 2棟同時 見学会 ありがとうございました。

高岡市 木津の庄にて 大型展示会が あったので、単独開催の 共栄ホームズは どうなるかなぁ~?来て頂けるのかなぁ~? と ヒヤヒヤもんでした。 

なぜなら、私も経験あるのですが、住宅見学会を廻るのって 意外にお客様の方が、精神を使うんですよね、、、 昔か~し 我が家を建築する前。私の場合は、BBTのジュートピアを見て廻った時の事です。2棟廻ったところで 私同様、奥さんも もう疲れたと ぐったりになっていました。 結局2棟廻ったところで 私達夫婦は、帰ってきたんです。 自由に ゆっくり見させてくれればいいのに 営業マンさんが くっ付いてきて わざわざ説明してくれるので、逆に気を使ってしまった記憶があります。やはり 私達も日本人という人種です。 「自由に見たいので、説明は結構です!」と ハッキリとは言えないものです。

なので 高岡市の木津の庄で 廻り疲れて 共栄ホームズまで 足を伸ばされない可能性は あるなぁ と思ったりもしていました。

しかし 予想に反して 多くの新たな出会いがあり、見に来て頂き ありがたい2日間となりました。

わざわざ ご来場下さいました お客様 ありがとうございました。

 

          IMG_4042.JPG