News

お知らせ・新着情報

高岡市 I様邸 撮影

「枠の内」再生住宅 内見会の際に、I様邸にて撮影隊による 撮影がありました。

私自身、プロのカメラマンさんが来て撮影しているところを見るのは初めてでした。

自分の勝手なイメージですが肩に背負う位にでかいカメラで撮影すると想像していたのですが、実際にはそれほど大きくはないコンパクトなカメラでの撮影でした。

「最近は性能がよくなってカメラ自身は小さくなってきているんです」とカメラマンさん「ただレンズがカメラより高いんです」とのこと。

「本体より高いレンズって…」と思いながら撮影するところを見ていると、素人の私が見ていてもわかるくらいレンズがあるのとないのでは出来栄えにすごい差がありました。

今回の撮影した 目的として、DVDのドキュメンタリー的な ものに完成させるそうです。 また 映像の出来栄え的には 新しい TVCMにも 使うかもしれない との事です。

そんなカメラで撮影した映像、完成するのが楽しみです。

P1280473.JPG