News

お知らせ・新着情報

祝! 新生活

昨日は 会社に お休みを頂き お呼ばれ頂いた 結婚披露宴へ 伺いました。

結婚披露宴は 主役2人の為の 人生最高最大のお祝いの日です。

また 出席する方も たまの おめかしをしてウキウキするものです。私も 恥かしながら 朝 何年ぶりに まゆげをすこし イジったら 見事に失敗しました。

 経験ある方は お分かりになるかと思いますが、主役として もの凄ごく楽しい日でありますし、家族、友人、知人たちの 温かさに触れて とても 心が温かくなる日です。

 

 

         IMG_5583.JPG

 

人に「感謝」という気持ちが 痛いほど 分かる日です。

自分の 記憶を辿る限り、 「ありがとう!」と 当日 何度 口にしたかは もう覚えていません。

でも どれだけ言っても 足りない気がしたのは 確かです。

 

 

 

         IMG_5589.JPG

 

ブーケトスでは うちの娘の ゆずも参加させて頂き、本当に ありがとうございます。 私(父親)として まだ1歳半の娘に ブーケが 当ると 早くも結婚か、、、 と 楽しみながら、なかばヒヤヒヤもんでしたが、

結果は ハズれて 嬉しいような残念なような 複雑な気持ちでした。

 

いろいろ感動した場面が多いのですが、文章が長々となるので ここら辺で 語るのはやめにしておきます。

ご結婚 おめでとうございます。