News

お知らせ・新着情報

幹事

友人の結婚披露宴へ 参加させて頂きました。

今回は 披露宴の余興、と 2次会の幹事も併せて 受けておりました。

素晴らしい 結婚式でした。

デジカメを持っていったのですが、充電バッチリ!!と 自宅で確認してきたのですが、肝心のSDメモリーカードを入れてくるのを忘れて デジカメの画面に 「保存できません」との警告が 出て かなり ショックを受けました。

急遽 携帯電話で 撮影を試みました。便利な 世の中です。

厳かな雰囲気 の中 「チロリロリ~ン♪」と 撮影音が鳴るので 恥かしながら目立ちますし デジカメに比べると 画質は少々 粗いですが、私の 頭の中では 鮮明な思い出となって残っているので まぁ よしとしました。

 

 

         F1000470.JPG

 

チャペルの天井から 羽根が降ってきました。なかなか演出に 凝っていました。私の時って こんなオプションって あったっけな?

 

         F1000463.JPG

披露宴での余興、また 2次会も無事に 終わり一安心です。

やはり慣れないので 仕事よりも 疲れた幹事(感じ)がしました、、、、

でも 微力ながら 新郎新婦の晴れ舞台の お手伝いができて 仕事とは一味違う すがすがしさも 併せて感じました。

 

本当に おめでとうございました。お幸せに。

家を建てるときは もちろん 共栄ホームズですね。