News

お知らせ・新着情報

4棟 同時 完成見学会

もう 6月も 終わりにさしかかろうとしています。

来月は 7月、どうでもいいですが、私の誕生月です。

私の 20代最後の月とも言えます。

若い時 30代の人って もう オジちゃんってイメージでした、とうとう自分も仲間入りかと 思います。 でも いざ自分が その立場になると 自分をオジさんとは まだ思っていない自分もいます。 本当 身勝手ですよね。 

 

それはそうと 7月には 4棟 同時見学会を 行わせて頂きます。

施主様のご厚意に 感謝致します。

 

日程は 7月 16日() 17日() 18日() です。

場所は 

〇富山市 藤の木園町 W様邸 新築住宅

〇南砺市 I 様邸 新築住宅

〇高岡市 S様邸 新築住宅

〇黒部市 H様邸 再生住宅

 

見学会会場が 富山県西部東部広域に 渡っておりますので、3日間 限定 予約制の見学会とさせて頂いております。ご了承下さい。

ご来場頂ければ 幸いです。

 

7月の誕生月に これだけの見学会を開催できる事を 幸せに感じます。

去年の7月の誕生月は 大沢野町で 完成見学会をさせて頂いておりまして、その時に はじめて出会った お客様の家(S様邸)が 今月引渡しをさせて頂きました。 また 今年の 20代最後の誕生月の見学会の良き出会いを 期待したいと思います。

 

これまた 別の期待に なるのですが、誕生日プレゼントは 一万円くらいのでイイから 車の自動車のスピーカが欲しいんだけどなぁ~、、、。奥さんに要相談です。