News

お知らせ・新着情報

富山市 布目 I 様邸 上棟

本日の天候は 雨が降ったり止んだり まるで眠たいのに寝付けない幼児の様に グズグズな天気模様です。

そんななか 富山市 布目 I 様邸 上棟が行われております。

夕方には 酷い雨が降り 雷まで 鳴っていました。

我々は 一生懸命 無事に 上棟が終えるように 精一杯頑張ります。

・ 

 

それから 無事 上棟式を迎えまして、式中には 天候が 晴れてきました。

 

 

    P1290483.JPG

 

上棟式時 施主様の言葉にありました、

「雨が降る上棟は 火事にならないって いいますし、今日の天気も良い風に解釈させて頂きます。」との 前向きな お言葉を頂き 我々も 安心致しました。

また 「私は あまり人に自慢したがる性格ではないのですが、家は自慢したいと思いますので、自慢できる家作りを よろしくお願い致します。」との お言葉も頂きました。

今日の言葉を モットーに 工事に かからせて頂きます、よろしくお願い致します。