News

お知らせ・新着情報

高岡市 S様邸 新築工事 完了検査

梅雨の合間か めずらしく晴れになり気温がどんどん上がっています。なんと36度もあるみたいです。

そんな中 本日は 高岡市S様邸の完了検査日です。

検査も無事終わり いよいよ家づくりも終盤になってきました。玄関横の 花壇には緑もすがすがしいコニファーが植えられました。まだ1メートルぐらいの物ですが、これからの成長が楽しみです。       

家づくりが始まる頃 震災の影響で 建築資材の入荷が遅れるなど 心配しましたが 予定通りの工程で進む事ができました。外壁など 選択範囲がせばまったりして 多少ご迷惑をおかけしましたが ご希望に近いステキな外観に仕上がったと思います。

家ができたら、バーベーキューも楽しめますよ!とお話したところ 

家でバーベキューはしないですよ・・・ 

とあっさりかわされ 思わず笑ってしまいましたが、スポーツ好きなS様のこと 新居には 友人がたくさんいらっしゃることと思います。ぜひ一度 バーベキューを楽しんでみてください♪

 IMGP2880.JPG 

「木」 つながりで 富山市 S様邸の 軒裏も張り終えました。

屋久杉調の 軒天建材です。

暑い中 大工さん ありがとう ございます。

 

         P1290521.JPG

 

         P1290524.JPG

いい感じだと 思います。