News

お知らせ・新着情報

社員研修

7月12日(火)、13日(水)  共栄ホームズは 社員研修にて 岐阜県へと  行って参ります。

本日12日(火)は 午前中のみの営業で、明日 13日(水)は 通常通り水曜定休日と させて頂きます。

本日午後からの 臨時定休を 何卒 ご理解 と ご協力をお願い申し上げます。

 

皆様には ご迷惑を おかけ致しますが、全社員のスキルアップを目指しての 研修会です。 抽象的な 表現になるかとは思いますが、我々のスキルアップが 間接的にですが、 お客様への還元につながると思っております。

何卒 ご理解 と ご協力を お願い致します。

 

何か かっこいい様な事を 書きましたが、東京 や 海外でない ¨岐阜県¨ というのが 共栄ホームズらしい研修場所じゃないですか? 自然溢れる いい所です。研修には 最適。 澄みきった空気が 肺に取りこまれるのが気持ちいいのと同時に 知識も 頭に スイスイ入ってくる気がします。

 

       img2[1].jpg