News

お知らせ・新着情報

明日は 休みだぁ

明日は 久しぶりの 休みを頂く予定です。

 

さ~て ゆず と何をして 遊んでやろうか。

奥さんも ずっと子供といるので 育児ストレスも そろそろ限界かもしれないと思います。

休みを どう過ごすか。

パパが 休みだと ママも子供も 嬉しく思ってもらえる ようにしたい と 私は思っております。

結構 このような事が 面倒なので 結婚は まだしたくないとか 思われる方も少なくないと思いますが、

家族サービスって 意外に 悪くないと思います、純粋に 自分が必要とされる存在に なれるのです。

仕事がないと家族という集団は維持できないのは 当然ですが、 仕事などの 欲 金  に 塗れた世界では 決して味わえない感覚だと思っています。 あなた や 私の代わりは いくらでもいる世界では 味わえない感覚。

パパ ママ に代わりは いないのです。

 

僕が 死んだ時 たくさんの人に 泣いてもらうのもいいが、 1人 2人でも いい 本気で 泣いてもらいたいと 切に思う。

これ 簡単そうに聞こえるかもしれませんが、本当に 難しい事なんです。

 

           IMG_5715.JPG