News

お知らせ・新着情報

共栄ホームズ ブログが 変わります。

タイトルにも あったように 共栄ホームズブログが 変わります。

今まで ホームページ管理者の私(武田 憲昭)が 専属で更新していた 共栄ホームズブログを、 社員皆で 共有して 更新していく事に なりました。

その方が いろいろな内容が盛り込めて ブログがもっと良くなるとの判断からです。

ブログ更新の際には 更新担当者の名前を入れて更新発信しますので、共栄ホームズの どの社員が更新しているか わかるようにします。 ですので 皆様には 共栄ホームズの社員を もっともっと知って頂けるという事になります。 これからブログに ちょくちょく顔を出す共栄ホームズ社員皆を 応援をよろしくお願い申し上げます。

さて お楽しみに。

 

では、 記念すべき 一発目は 私が 書きたいと思います。

今日は 当社で施工中の 富山市 大久保 Y様と 打ち合わせが 会社でありました。 打ち合わせは 工事部長の 浦野 昭 と 施主様Y様とで お行っておられたので、私は ひそかに 施主Y様の 愛車を激写しておりました。

 

   IMGP3376.JPG  IMGP3377.JPG

 

この 絶妙な タイヤのオフセット。タイヤの引っ張り具合。 かなりの車好きと わかります。

家族を持ち カリカリのチューニングカーから 卒業し、 大人の ラグジュアリー チューニングカー仕様 っていう印象です。

私も 車大好きなもんで、、、。(私は いい歳こいて まだカリカリです、、、)

私は 家の次に車好き、、、 いや 家よりも (笑)、、、。 

今 思うと 共栄ホームズの お客様は 車好きが 結構多いかも。

スカイラインGT-Rや

外車 や ファミリーカーといえども どこかイジってある車が 多い。

バッキバキの シルビアに乗っているお客様も おられたなぁ。

現在 新築中の 富山市 S様邸の施主様の 車も めちゃかっこよかった 記憶があります。19インチ か 20インチ のホィールを履きこなしておられたと思います。

ちなみに 当社の 社長は 昔 ハコスカ 乗ってました。

工事部長の 浦野さんは ケンメリでしたしね。

 

そう思うと 共栄ホームズのお客様の奥様は 理解ある奥様が多いという事なのでしょうか?

 

おしゃべりが過ぎました それでは失礼します。

Y様邸 いい家になりますように。

 

 

 

  武田 憲昭.JPG

住宅事業部 主任: 武田 憲昭

 

 

こんな 感じで 更新者の 顔写真と名前が入ります。

もっともっと 共栄ホームズを 知って下さい。