News

お知らせ・新着情報

暑さに負けずに

ここ数日前からまた暑い日が始まりましたね!

みなさんは体調はいかがですか?

 

先日、私にとって嬉しい出来事がありました。

私の〇十歳の誕生日に社長をはじめ会社の方から、お祝いのプレゼントとケーキを頂きました。

一般的にこの歳になって、年齢を重ねることはあまり嬉しくないかもしれませんが、先日は本当に嬉しかったですね。

家族からのプレゼントとケーキも毎年嬉しいですが、会社からのお祝いも本当に嬉しいです。

 

今回の誕生日で、よく言われる大台にのり、私自身も身の引き締まる思いです。

ただの通過点にすぎませんが、△十歳の時とは違い、〇十歳はいろいろ意味で考えさせられます。

 

話は戻りますが、会社からスタッフへの心遣い・・・これはお客様への心遣いに通じるものがあると思います。

このような心温まる会社に声をかけてみて下さいね!

 

金剛寺 真人.JPG

住宅事業部   金剛寺 真人