News

お知らせ・新着情報

手足口病????

仕事中、 夕方 奥さんより 電話があり、「ゆず(うちの子)の身体のブツブツが酷くなっている 病院に連れて行きたい!」 との 電話が かかってきて、私は すぐに ゆず と 奥さんを連れて 婦中町にある 皮膚科に 車を走らせたのですが( オイオイ 仕事中なんに、、、(-_-;) ) 時間が時間なだけに 診察受付終了でした、、、。

もちろん 普段から  免疫抑制剤を飲んでいて 抵抗力が無い 私にも、そぉ~いえば アレ?気付けば 皮膚に たくさん ブツブツがでてきはじめており、 これって、 いま流行りの 手足口病?って 思ったりもします。 でも 熱はなさそうだし、、、。素人が いくら考えても 駄目なので、

とにかく 今日は もう病院へ行けそうにないので、帰社し仕事をしております、明日 時間を作って なんとか行きたいと思っています。 せめて  ゆずだけは、、、。

親子 揃って 仲良く 何かに感染したことは間違いないと思われます、、、。

そんなに酷い 病気じゃなければいいけど。

 

             IMGP3635.JPG

               ブツブツ 気持ち悪っ!!