News

お知らせ・新着情報

夢はまだ 夢のままで

 残暑お見舞い申し上げます。

皆様はいかがお過ごしざんしょ?    さぶっ

 

えーーーっと(汗) 実は私は住宅を建てる会社に在籍しているにもかかわらず

中古住宅に住んでおります。 恥ずかしながら・・・

三十代のうちになんとか夢のマイホームを建てるんだ と思い、嫁さんと二人共働きで頑張っておりました。

ところが、ガンバり過ぎたのか・・・ 四年前に長女が誕生 三人の子持ちに

20110118.jpg

嫁さんと臨時国会<人生計画について考え直す会議>を開いたところ

夢のマイホームは夢のままで  と言う結論に達したのでした。

 

日々、お客様の幸せのカタチを創るお手伝いで、自分自身の家造りの欲求を満たさせていただいている

今日 このごろです。 ・・・

中村 哲.JPG

住宅事業部  中村 哲

 

が、 いつかは、  必ず   がんばるぞーーー!