News

お知らせ・新着情報

有難うございました。

 

8/27(土)、28(日)の二日間、富山市T様邸でお客様のご厚意により、内見会を開催させて頂きました。

今回の内見会は、新聞の折り込みチラシを入れず、新聞にも広告を出さず、HPとDM送付及び従業員の誘客活動で開催したにもかかわらず、予想以上に多数来場して頂き、大変中身の濃い内見会となりました。

今回ご協力いただいた、T様には本当に感謝しております。有難うございました。

T様への感謝と共に、当社の認知度の高さには、本当に感服いたしました。これからも、もっと頑張って今以上に、認知度を高めなければいけないと、痛感いたしました。

 

この後、9月に4会場、10月に3会場内見会を予定させて頂いております。

当社に携わっている職人さんが、匠の技を駆使して丹精を込め作り上げた、自信を持ってお見せできる住宅です。是非ご覧いただきたいと思います。詳細はHPにて確認お願い致します。

又、これだけの住宅で内見会を開催できるのは、皆様の多大なるご協力のおかげだと感謝いたします。

せっかく内見会をさせて頂いたチャンスを、一回のみで終わるのではなく、そこから次に繋げていかなくてはなりません。この繋がり(絆)を大切にして、いつまでも繋がるように、社員一同一丸となり、精一杯頑張りたいと思います。

 

浦野 昭.JPG