News

お知らせ・新着情報

チューリップTVさん と 打ち合わせ

本日は な~んか また暑くないですか? なんか 急に暑くなられると身体がダルく感じます。昨日 夜9時過ぎには寝たので、寝過ぎたからでしょうか、、!? 午後9時なら 「俺は、まだ働いていたよ!!」と言われる方も このご時世 多いのではなかろうかと思います、、、。スイマセン、、、。

そんな 明くる今日は チューリップTVさんと 『住宅特番』の打ち合わせを 実際の建築現場で行いました。 砺波市 三郎丸団地内の N様邸へ 行ってきました。

 

  IMG_4543.JPG  IMG_4539.JPG

 

珪藻土 や 床 の洗い出し、手洗場のタイル貼り 仕上工事などの左官工事も これより もうはじまります。

 

  IMG_4520.JPG  IMG_4526.JPG

 

写真の 和室下窓横に 少し写り込んでいるのが、チューリップTVのディレクターさんです。座り込んで考え込んでります。 聞けば 原稿内容を構想していたそうです。

私から少々 無理を 言って、夜間のライトアップが とても綺麗な N様邸なので、撮影は昼間と夜間とを2回撮影を敢行して欲しいとお願いをしたところ 「でしょうね!わかります。そうしましょう!」 と 快諾して頂きありがとうございました。

撮影は 見学会 直前の 家具 外溝がすべて完成した 9月22日に決定しました。 放送日は まだ未定です。 楽しみであります。

 

IMG_4535.JPG