News

お知らせ・新着情報

明日からの 完成見学会 お待ちしております

明日から ()()と 富山市 寺町 O様邸 完成見学会が行われます。

地図などの 詳細は ホームページ トップから ご覧下さい。

西富山駅から すぐなので わかり易いと思います。当日は 当社の旗や矢印看板を 参考に ご来場頂ければ 尚の事と思います。

 

  IMG_4568.JPG   IMG_4612.JPG

 

 

  IMG_4623.JPG   IMG_4551.JPG

 

昨日の 夕方~夜にかけて 飾り付けが終わりましたので、 少々撮影に 行ってきました。

家には 光と風を取り込んだ 自然と共存する 「昼の顔」 

人の作り出す光(照明)が演出する妖艶さで化粧をした 「夜の顔」 があります。

見学会では 「昼の顔」を ご覧下さい。

心より お待ちしております。

 

  武田 憲昭.JPG

住宅事業部: 武田 憲昭