News

お知らせ・新着情報

家作り研修会

昔 婦中といえば 神通川の向こう側の田んぼの多い田舎。

最近では 婦中といえば 「ファボーレ」。

そんな ファボーレにて 共栄ホームズ 『家作り研修会』を 開催致しました。

 

        P1310069.JPG

 

お忙しいい中 100名を 越える参加頂いた 皆様 誠に 感謝申し上げます。

 

  P9150074.JPG

 

私は 前回の研修会に引き続き 司会進行役を務めさせて頂きました。100名を軽く越える人達の前というのは やはり 多少は緊張もしましたが、 2~3回噛んだ事を大目に見て頂ければ、なんとか 司会進行役を 無事に 務め終える事ができました。

 

  P9150035.JPG

 

普段 過ごしていると お話しする機会の無い 大手メーカーさんの経営トップ陣の貴重な お話も聞けて とても有意義な 研修会となったと 思っております。 やはり 実績や経験のある人の お話というのは 重みがあり 聞きごたえがあり、声質や 話の滑らかさにも 驚かされました。

参加頂いた 皆様、 並びに 公演に お手伝いを頂いた 各メーカー各社様 お礼を申し上げます。

 

また、このブログをご覧の方々へ。 一組のお客様の 『家1棟』。 これを作り上げるのに これだけの100名を越える 人達が切磋琢磨して 立派な1棟が出来上がる事を お客様に 伝えられたらと思います。

皆 『あたなの1棟』を とても大切に想い、我々は動いております。これはまぎれもない事実であり 昨日の研修会で それがより実感すると共に再認識を致しました。