News

お知らせ・新着情報

つながり

一昨日の夕方から雨模様になり、週間天気予報ではしばらく雨マークになっていますね。

と思っていましたら、今日の日中は急に晴れマークで暑い日になりそうです。

 

当社では先週に引き続き、昨日から富山市内2会場で新築住宅と再生住宅の内見会を行っています。

昨日、私は新築住宅の内見会会場にいましたが、雨模様にもかかわらず、たくさんの方々にご来場頂きました。

その中であるお客様の対応をさせて頂いている途中で、先にご来場頂いていましたお客様の奥様同士がお知り合いとわかり、その奥様同士が、内見会にご協力頂きましたお施主様の奥様ともお知り合いということがわかりました。

更に驚くことに、来週内見会を予定しているお施主様のご主人と対応させて頂いたご主人とお知り合い・・・

このように文章で説明させて頂くとわかりにくいですが、その場にいたお客様や私達スタッフはすごい驚きでしたね。

 

今回、内見会にご協力頂きましたS様のお宅は外観から斬新な雰囲気になっており、内部も含めて、ご来場頂きました全てのお客様から良い反応を頂きました。

そして、そのS様のお宅で驚きのつながりに出会えたことに、ご来場頂きましたお客様をはじめ、私達スタッフも感謝します。

 

今回の内見会は、今日と明日も行っています。

私達スタッフも今から会場に向かいますので、皆様のご来場をお待ちしております。

 

金剛寺 真人.JPG

住宅事業  金剛寺 真人