News

お知らせ・新着情報

追悼会

私の 友人が 前月 30代若くして 奥さん子供を残して、不慮の事故により 亡くなったのですが、その 49日法要ではなく、我々個人的に行った 追悼会が開かれました。

 

    F1000485.JPG

 

追悼会といえども 亡くなった友人の性格を現わしたような とても華やかな会となりました。 生前 好きだった ブルーハーツの曲が 流れ、その曲に合わせて 友人の顔が浮かんできました。天国で 我々と 一緒に 楽しんでいるのかもしれないな、と 思いながら 一夜を過ごしました。

 

過ごす空間こそ違えど 我々は 仲間であります。

80人を超える 仲間が集まり 喜んでいる事と思います。