News

お知らせ・新着情報

結婚式

秋の結婚式ブームです

震災の後 結婚に二の足を踏んでいた人が 人と人とのつながりの大切さに改めて気づき ひそかな結婚式ブームが起きているといわれています。新しい家族の誕生は うれしいことです。

当社でも 9月に結婚式を迎える者がいます。

当人ではないのですが(残念・・・) 所長の今井氏ご長男の結婚式が 山梨県清里であります。息子さんは35歳と聞いていますので 待望の結婚式になられると思います。

2人の娘さんの時は 涙 涙でほとんど父兄席には いられなかったそうです。

今回も同様(いや それ以上)に 涙で本番のあいさつも大丈夫かなと 余計なことながら心配しています。

台風15号が通過しています。 台風を吹き飛ばすような すばらしい結婚式になりますよう また道中長いので 安全に帰ってきくれることを祈っています。

息子さんが結婚されて ホッとされると思いますが まだまだがんばって頂きたいと思っていますから・・・・!!

                           専務  武田 純子

P1310255.JPG